波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

愛宕神社は来年春まで境内工事中

2023年11月04日 00時03分00秒 | others
木曜の午後は仕事で虎ノ門へ、
の前に、愛宕神社でお参り



境内ほぼ工事中で、柵の仕切りがこれ迄ないくらいに増殖



出世の石段上るお参りする出世の石段降りる
柵で全てが仕切られててこれ以外何も出来ない

行くなら来春以降、境内の工事終わってからがヨイです

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SURF#90 オフ腰腹SET胸 ⇒ お... | TOP | 朝めし前 板ピックして洗車 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-11-04 10:32:39
❤️サーファーさーん❤️

おはようモンモン😆😊

ええー工事中なんですか?では ちゃんとお参りできないのかしら?教えて頂きありがとうございました☆

いつも エレベーターで行っていました!

なのでいつまで経ってもモンモン出世できませんのよ おっホッホ 

いつもためになる情報をありがとうございます♪これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (aftersurf)
2023-11-04 12:18:39
@rose-tky 柵で囲まれた中でお参りだけ、は、出来ますよ
返信する
Unknown (jt7k4njz)
2023-11-04 19:06:47
こんばんは🌕️
時々blog拝見させていただいています!
未曽有なトラブル連続で忙殺&入院!
嬉しくない固め打ちでサーフィン・スノーボード(横乗りしか出来ないですが)遠ざかり、視覚的に楽しく見させていただいていました!
愛宕も、昔、神谷町・芝公園辺りで仕事していたのが懐かしく見ていましたが😳
自分、本厄だったと知りました😅💦
ここ数年、本厄かと思う数年でしたので
改めて気が付きました!
ありがとうございます。🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🌱
返信する
Unknown (aftersurf)
2023-11-04 19:42:11
@jt7k4njz メイヘムのブログ見ましたよ!すごいすね!昔はロストってアンダーグラウンドな感じがして選択肢になかったんですがオリンピックのときアメリカの選手殆どがロストだったんで、そこから見方変わって、いろいろチェックするよーになりました!自分はポリの板よりエポキシのほうが好きなので、そ~するとライトスピードかリブテックってはなしなんですが、ビーンバッグが良かったんで今回もリブテックで買いました!いまメッチャ値段上がってますよ!!
返信する
Unknown (jt7k4njz)
2023-11-04 21:09:19
@aftersurf サーフボード話で盛り上がれて😎👍️
嬉しいですね~
ポリよりエポキシの方が好き!も👍️
私も同感です!
光沢に仕上げるのではなくて、
出だしの当時は、
プロテック加工仕上げでエアーブラシで吹き付けた仕上げをサンディング段階で止める+αで見た目と耐水性強度ちょっと🆙
そんな仕上げの板が馴染みますね~
サーフィン頑張ってください!
blog更新!楽しみにしています。

縁があったので、そんなに現場では人気なんですね!知れて嬉しいお話でした!😎👍️
体調復調して色々嫌がらせのトラブル解決したら、千歳付近に出没したいと考えています。
ウエットスーツは片貝のレイトラップ、
やすさん(社長)の所で何時もオーダーして作るのでLATEWRAP着てると思います!🏄‍♂️
返信する
Unknown (aftersurf)
2023-11-04 21:45:05
@jt7k4njz 復帰したらブログアップもお待ちしています!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。