波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

SerCal(サーカル)で、SoCal(ソーカル)

2009年05月11日 14時57分13秒 | Surfing & Culture
SerCal(サーカル)はカリフォルニアのメキシカンブランケットのメーカー
で、
SoCal(ソーカル)はSouthernCalifornia(サザンカリフォルニア)の略称
です

で、本日のネタ
SerCal(サーカル)のラグで、SoCal(ソーカル)なビーチスタイルに、気分を変えてみませんか?
というご提案です

現在、AFTERSURFで扱っている大きさは2種類


クルマのシートにジャストな、66㎝×146㎝


レジャーシート代りに使える大判の、212㎝×154㎝

以前にもAFTERSURFブログ内でご提案させていただいているこの商品
実用性重視でガンガン使っていただきたいアイテムなんです

実際カリフォルニアのビーチスタイルとして、こういったラグは、日本でいうところのレジャーシートですから
決して大事に使うのではなく、クルマのなかに積み放しにしておいて、ちょっと座りたいときに使う、汚れたら洗ってくたくたになって、最後は褪せ褪せのボロボロ…ってくらいになるくらいにまで使い倒す、ような使い方をしていただきたいと思っています

特にお勧めは
クルマのシートにジャストな、66㎝×146㎝

これ、座席に敷いておくだけで、気分はアゲアゲ
自分の車に惚れ直します



ということで、本日もお客様お買い上げ!

お買い上げくださったS氏、今日は仕事がお休みで、白里方面にサーフィンしに行ったあとのお立ち寄り

ターコイズとダークグリーンをチョイス
早速クルマの座席にセッティングしていただき、パチリんこ

Sさん撮影ご協力、ありがとうございました

日中の車内は光がガラスに反射して、外からではちょっと判りにくいですが、もうちょっと日が陰ってくると、この座席に敷いてあるラグ、いい感じに目立ってくれます



駐車場とか停める時、見て見てオレのクルマ!って気分、間違いなし!


気になった方はぜひWebでご確認ください!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナメリくん | TOP | すいかとこじか »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。