波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

ビスケット×ツインスタビライザー

2021年10月20日 00時01分00秒 | Surfing & Culture
今回は、
手持ちのサーフボードのフィンを変えて、新鮮な気持ちで楽しんでみようってはなし


ビスケットは圧倒的な浮力でテイクオフ早くたくさん乗れるから楽しい板ではあるけど、乗り味もっさり感は否めない


そこで、フィンを変えてみることにした



赤のG5からオレンジのMRツインスタビへ



G5に比べMRツインスタビは
サイドフィン大きく、センターフィン小さいからもっさり感改善が期待できる



写真より実際にはかなりサイドフィン存在感あるよ

今週末腰波以下なら早速試してみる

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋でアクティブヨガ | TOP | 東京パワー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。