波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

リラクゼーション SwimmingPool#31

2023年12月17日 00時02分00秒 | Surfing & Culture
昨日は海には行かず、
昼ごはん前に有明スポーツセンターのプールに行ってきた



My🅿有明ガーデンから有明テニスの森公園を抜けて



有明スポーツセンター迄歩いた



休日は混んでるので、泳がない
ひたすらストレッチ,ウォーク&ジャグジーで身体を解す



その後、My🅿有明ガーデンのトモズで買い物して帰宅





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートキー SURFER | TOP | SURF#106 サイドオフ▷オフ腰... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-12-17 00:29:33
あはっ こんばんは😊
今日もスコッティを買ってお帰りですね^ ^
なんかほっこりするのは何ででしょう😆
しかし、歩く プール、、と意識高いですね👍
私なんか目の前にあるスイーツ達の悪魔の誘惑に負けてばかりの毎日です😓
で、窯出しプリンがお好きでしたよね??
値引きされる窯出しプリンにシール貼る時に
いつも思い出してます😄
いつもつまんないコメント入れてすみません🙇‍♀️
返信する
Unknown (aftersurf)
2023-12-17 14:06:11
@aoisora725 レスありがとうございます。スコッティはシングル1.5倍が良いよーです。昨日の夕方ファミマ覗いたらモンブランもイチゴも完売してましたよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。