波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

SURF#103 微風サイドオフ腰腹⇒焼きいも

2023年12月10日 00時02分00秒 | Surfing & Culture
昨日の朝は前日修理上がりのMyCarピカソで成東本須賀へ



風は緩い西南西、サイドオフ



波チェックしてたら久々の海トモS氏と遭遇
波良さげだねーなんて言いながら入ったけど、



入ってみたらアウトは厚くてだらだら、
やがてそれもなくなり、
ミドルダンパーブレイクで暫しSurfing、
のち、潮引ききって、
アウトで漸くまともな波が割れてきた、みたいな、
ちょっと冴えない波だった



ロストリブテックメイソンホーリトルウイングで、
3時間30本乗って終了



帰り間際、S氏と今日はダメダメだったねって話しで別れた



アフターサーフ朝ごはんはトーズ成東店の焼きいも



この日は安納芋、
これがまた、めちゃデカい!!そして、美味かった!!!😋

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江東区長選挙〜期日前投票行... | TOP | SURF#104 オフ厚めの膝腿SET... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-12-10 09:00:51
おはようございます^ ^
海から上がった冷えた体に
ホクホクのお芋は美味しくて体を温めてくれるでしょうね^ ^
安納芋、喉越しが良くて甘くて美味しいですよね♪
返信する
Unknown (aftersurf)
2023-12-10 21:00:59
@aoisora725 焼きいもは身体も温まるしヘルシーでもあるので冬はマストです!ファミマでも売ってますがコスパ悪いので買いませんが
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-12-12 07:53:34
ですです!
コンビニは何でも高いので、好きなものをお気に入りのお店で買うのが一番です👍
私も、働いてお金をもらってるのはファミマですけど、生活のために1円でも安く買い物するのはスーパーやドラッグストアですもん^ ^
焼き芋だって、スーパーの量り売りで金額が一番安いのを買います🤭
返信する
Unknown (aftersurf)
2023-12-12 08:06:22
@aoisora725 先日、ドラッグストアでも店頭で焼きいも売ってました!これからはドラッグストアもアフターサーフ朝ごはんの選択肢に入れさせていただきます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。