レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

ゼリー対プリンw

2005年12月26日 | ギル戦
みなさんはゼリーとプリン、どっちがお好きですか??
・・・な~んてことではなくて。
実際のギル戦ですw
打倒プリン!!を掲げ、調教一家ゼリーは暗殺一家プリンに挑みかかりました・・・。
そして私もプリンの実力をはかるべく(決して面白そうだったからじゃないよ・・・フフ)ゼリー側で参戦しました。




↑ギル戦時のPT会話です。
この得点のほとんどは、番長が取りました・・・番長TUEEEーw
下の方の ナイス番長 はプリン側のマカさんを倒した時の声だった・・・はずww

さらに戦いは続く・・・



すごい状態の番長が写ってますねwコールドに暗闇・・・ww
私は近くで空を見上げてました。 ああ・・・まぶしいw
紙ですから!ww



PT会話第二段w
どうやら、番長の周りにプリンメンバーがそろっている模様。
やっぱり番長は人気者だね!w  単に復活したらやっかいだから、だろうけど(ボソ

しかし・・・プリンUZEEEEEってww
あなたがここまで大きくしたギルドですぞww
素直に喜びなさい・・・w

そうそう。
このギル戦で、ゼリー側にクエストが発生していましたw
その内容は・・・
暗殺番長の補佐を、倒すことw
彼はBIS。硬い硬い・・・。
しかーし!!!!



終わった時のSSですが・・・。
左下の会話にご注目!

そう!倒したのです!!あの補佐を!!!
・・・倒した時のSS、取り忘れましたが・・・orz
まあ、ギル戦に負けましたがプリンの強さ&側面がよーくわかった戦いでした^^

しっかし・・・才狼さん強いなあ。めっさころされました>_<


そしてギル戦後・・・テイマのレベル上げを手伝ってもらいました~。
その途中。


ちょっとヤバメ発言しているコヒさんですがw
手チッコイって・・・w
背も小さいですが何か!?w どうせ幼女さ・・・フッ・・・。

このレベル上げ、番長(暗殺)とセンチュリーさんが手伝ってくれたのですが、ウマウマーでもう感激w
なので感謝をこめて・・・

肩、揉んであげましたww

まあ・・・その前に振り向かれて・・・ファーストキス奪われましたが;;
まあ、許しちゃる(何様w)


その後、古都銀行でハニーお姉さま(サブねw)を見かけましたw

お姉さま・・・是非是非!!!w
結局出来ませんでしたがorz

にしても、久々におもしろい狩りでしたw


おまけw

待て、の訓練w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿