レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

くっそおおおおおおおお

2014年07月10日 | その他
久々に露天でだまされました。よく見なかった私が悪いといえば悪いんですがね!!!









露天でこれが30Mで売ってました。

普通、ロトのアレだと思うじゃないですか。
値段的にも。

なので買いました。




その後・・・

これでNxできるな~って思いながら眺めてると
あれ、称号が引き継がれない・・・?









違うしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


亜アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もう昔のファミコンバグみたいになりたい気分です(謎





みなさん、露天品はよく見て買いましょうね。
たまにこういうバカがいますからね!!!!!!!!!!!!!





まじもうむかつく。

名前晒してやろうか・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグナ)
2014-07-13 22:20:59
まぁ 買ったほうが悪い^^;

露店も男もよく見て吟味しないとねwwwww
返信する

コメントを投稿