レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

かがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ

2014年11月20日 | 鏡系
おはこんばんにちはレヴァルナです!

寒いです眠いです時間ないですの三拍子なワタクシですがRSはあいかわらずちまちま前進してる・・・つもりです(笑

Gvも新しい方が体験?で3人ほどきてくれてなんか楽しくなってきました。

スカの盛り上がりが半端ねえwwww

よろしくおねがいしまっす!!





んじゃ最近(1~2週間)の鏡現状を。

2枚ほどやってまいりました。




まずは1枚目やる前の耳にて。

名前さらしてもよかったと思うけどまあ一応隠しとこう。名前がひどいし

この後どうなったかって??


そりゃあ・・・












































もう呪われてるんじゃないかってぐらい割れますた。

最後のは「ハイ、失敗しましたよおおおおおおおおおおお」的な意味です。

こんちきしょう

えっとこれで・・・16連敗?w

もうめげません。めげたら負けだ。。。










んでもって月曜日?に2枚目やってまいりました。

これも割れたら17連敗か・・・もうこうなったらどこまでいくのか見物だよなー

鏡交換の5億が地味に痛いんだよなー 金集めないとなぁ・・・

なんて思ってたら。







































ん・・・?

あれ・・・・・・?

・・・・・・・・・・・!(ここで認識)

ファっ!?!?!?!?!?!?!????!???!?!?!?!?


うおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


あまりにも暴走してて成功しましたのSSとり忘れた\(^o^)/

と、とりあえずやっと成功!!!!!!!!!!

WIZの装備が前進しますたああああああああああ!!!

連敗は16で止まった模様!!カミオン様ありがとう!!!!!

今年2回目の成功か、初の成功ですかねww確率おかしいけどね

おかしいな・・目から汁が・・・









このままだとレベルがアウトッなのでもちろん





こうして。












壊れたら嫌だからもちろん完全版にして・・・。






次はこの箱あけてーーー

どれにしよっかなー・・・。

あ!






























せっかくだからこのハンマーをえらぶぜ!!

・・・



ゴホン。


正直このとき今までの失敗をぼこめきょにするイメージでハンマー選びました(ぇ

叩いたほうがほら・・・すっきりするじゃない?

まー気持ちです気持ちww




































どや(・´ー・`)

何故か私、ここで失敗したことない気がします。

あっても1度ぐらい・・・かな。無駄に成功率がいいwww

これも垢運・・・か?











そしてええええええええええええええええ























ねんがんの さいしゅうくびを手に入れたぞ!!

・・・





首完成!!!

これで2万ぐらいHPが上がるので少しは硬くなれるはず・・・!!

いえーーーい(・∀・)


あ、スキルは多少落ちたけど許してくれるよねー!?

てへ(*゜ー゜*)





あとはーーー手をT健康比ジャンクにしようかと考えてます。

速度ガッツリ落ちるけど慣れれば問題ない・・・と思うんだたぶん。

そのあとはとりあえずお金稼がないとやばいことになりそうwww


やっぱり旧ロトドラツイ売ろうかな・・・貸してる人とうまく会えてなくて話もしてないんですけどね!w
友録消えたのと、名前変更がやっぱ面倒です・・・。

このブログ見てくれてるかな・・・?ないかw





長くなったので今回はここまでにー。

次の更新で現時点のWIZの装備とGv時の物資を載せてみようかな。


んではまた(・∀・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿