レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

初撃破!???

2005年12月30日 | ギル戦
またもゼリー戦に参加しました~弱いけど(ボソ
ビショがいなくて毎度毎度つらい・・・><;;
自分がビショのときは大変だけど、それ以外の職のときのビショのありがたみがよくわかる・・・よ・・・(ポテ

やっぱビショも頑張らんとなあ・・・。


さて、始まりましたギル戦。
みんなと一緒に前進~してたのだけれど。。
やっぱり初めの衝突で死ぬ私;;; あぅ;

でも、でもなぜか!!!



は、初撃破・・・・!?
でも私死んでる・・・よw
・・・・・・ビミョ;;;

結局この後は、敵さんを倒すことなく、むしろ倒されまくりで終わりました・・・w
今度はちゃんとしたかんじで倒したいなあ。


その後、メインのギルメンで赤目秘密基地のメテオ爺に会いに行こうということになり、行ってきました。
道中はまあ余裕・・・。ビショ二人いますしね^^
私はショボイビショですが・・・orz

そしてたどり着きました、赤目倉庫に!
なんで、長老ともあろう人が倉庫のいるのかが謎ですが・・・^^;;



ヒィィィィ~~~~
なんじゃこりゃああああw
メテオ爺いないのにこの敵の数・・・。
ありえませんってww
必死に逃げましたよ、ええ・・・。
安全圏にたどり着いた時にはみんな死んでました・・・・恐るべし;;


そして体制を立て直し、再びリベンジ!というときに。



何かいるよママン~
・・・
長老でしたorz

結局メテオでまた逝きましたとさ・・・ハハハww

倒したらいくらもらえるんだろうなあ。ちょっと気になります^^;

マジでチャレンジしようかな・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿