レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

あけまして運試し

2015年01月10日 | 鏡系
もうあけてから10日過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
今年もちょろいレヴァルナさんをよろしくお願いします!!

って感じのヴァルナです、こんばんわ!


最近のちょろいヴァルなさんはーーー
ここ2~3日、またも謎の頭痛が軽く襲ってきてまして・・・あんましよくはないです。
今日も朝から少々頭重い感じですた。

朝の5時まで撮りだめしてたアニメみてたとか口が裂けてもいえない。


一応イブA飲んだんでダイじょーぶだとおもいますが・・・なんなんだろまったく><

早く人間本調子になりたーーーーいいいい('A`)





そうそう、1月3日に毎年行ってる北海道神宮にいってきました。

何度かブログでも記事にしたはずですね。

・・・今みてみたら3年前だった・・・去年と一昨年どうした私。。



今年もやっぱ人多かったですねー三が日の最後だし。

そして今年も母が滑らないように私にしがみついてました。かわいい。
もう北海道にきて35年ぐらいになるんだからいい加減なれてくれよ・・・w


いつもどおり参道歩いてー参拝したんですが今年はやけにお辞儀する人多かったなぁ。

本堂入る直前とか、鳥居から出た直後とかに・・。

テレビでお参りの作法とかやってたのかな??

私はよくわからないんでノリでやったりやらなかったりっていうバチアタリなヤツです^-^

きっちりやりすぎるのもアレだしさw

あ、でも賽銭を収めるときは投げちゃダメってのは知ってますよ。

神様に捧げるものなんで手から落とすのがいいらしいですね。

まあ、厄払いとしては投げるほうがいいらしいですが。

こういうのは説が多すぎてどれが正しいとかよくわからんので自分流でやるしかないですよねーー。
統一して欲しいわ。





さてさて恒例のおみくじタイム。

3年前は・・・吉でしたか。

さらに前の5年前は・・・末吉でしたかw

去年と一昨年?・・・過去のことは忘れよう(ぇ
というか覚えてない・・・w
小吉か末吉だった気がします。。




今年もどうせ末吉あたりなんですよきっと。




おーぷんざKUJI!


































































































ファっ!!!!!!???????????!!!!!!!?

おいおいおwwww

大吉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2○年おみくじは引いたり引いてもらってきたりだったけど、初めて大吉引いたwwwwwwwwwww

すげーすげーーーw

いつも周りばっかだったのに・・w

テンションあがりまくりでもーー感動した!!!

これは今年期待していいってことですかね!?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








余談ですが。
まあこのテンションの高さはクソ親父殿のせいで数十分後にぶち落とされるんですけどね。

書きませんけど、ヤツはほんと理解不能ですわ。。
理解したくもねーけど。









































さて気を取り直して初運試し!!!


新年一発目のかがみぃわああああああああああああああああああああ




大吉効果出るかああああああああああああ???!!!



































































でませんでした~~。





年の最後に成功して終わったのに
年の初めは失敗から始まった模様・・・(´・ω・`)

め、めげないもん♪


来週に鏡が2枚できるのかな・・・?

いい報告したいな!な!!!


次こそ大吉効果を・・・!!!

m(_ _)mナムナム





では今回はこの辺でー。

(・∀・)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグナ)
2015-01-28 23:12:27
あ 大吉はくじを引いたときの運勢だから大吉の場合はこれからおちていくらしいよ
って島耕作に書いてあった(笑)

だから年末か年明けに速攻鏡してれば成功してたかもね
Unknown (クンクン)
2015-06-17 17:49:28
ヴぁヴぁーるなさん更新待ってます。

コメントを投稿