レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

連絡帳対応はやっ!

2014年03月20日 | その他
どうもヴぁるにゃーです(・∀・)


結局緊急メンテは朝の4時ぐらいまでかかったみたいですね・・・。

何があったかは知りませんけど、一応運営お疲れ様と言っておこうw


べ、別にごますってるわけじゃ(ry






今日はちょっと驚いたんでカキカキ。



昨日の夜9時40分ごろですかねー、とあるボスモンスターが沸いてたので倒したんですよ。

んでいいものドロップして「おっしゃああああああああああああああ!」って喜んでた矢先に強制排除くらった感じでINできなくなりまして。

そのまま待ってたけど埒あかなかったので諦めて寝ますた。


コレが前提。








翌日、そのキャラでINしてみると・・・


あれ?昨日ドロップしたT品がない・・・!?

強制オチ&緊急メンテで消された?ww

昨日の喜び返せ!!オワタ\(^o^)/



でもだめもとで報告してみようと思った私。

やや丁寧にカキカキ・・・。

まあ、無理だったらそれでもいいや 的な軽い感じで書きました。



そしていまさっき確認したらなにやら返事が!?

内容みてみると・・・おお、調べてくれたようだwww

テンプレ回答の普段とは大違い

消失してることが確認されました、って感じでこのまま返信したらアイテムが戻ってくる模様
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!←現在



てな感じでしたw


返事がくるまでの時間は約45分・・・!

驚異的ですよね!!??

対応できることはすぐ動いてくれるってことなのかしら・・・?


なにはともわれ、復旧できてよかったw



でもこれ、自分で破壊したアイテム復旧とは別扱いだよね・・・?私はまだ自破壊で戻してもらったことはないのですが。。
同じだったらうれしくな・・・い><

さすがにそこまで運営様は鬼ではないと思いたいwww

・・・思いたいw




まあそんな感じの、ちょっと見直した運営話ってとこでした(・∀・)


んではまた(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグナ)
2014-03-21 23:22:59
ごますりじゃんwwwwwwwwwwwww
Unknown (ヴぁる)
2014-03-23 20:10:11
え?www

気のせいですよキノセイ^^^^

コメントを投稿