レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

鏡とレアマス箱と近況

2014年12月29日 | 鏡系
こんばんわ、ヴぁるにゃーです。

今年ももう3日ほどで終わりですねーーー早すぎww

段々月日が経つのが早く感じるようになって・・・あれ、歳かな?





まず最初に最近の私のきんきょーとしては



①17日ごろに謎の頭痛→食欲不振コンボに遭遇して1週間ほど体調不良になったり。

②その後、0時すぎにものすごく眠気がくるようになったり。

③RSのスフィア切れた!&キャンペキタコレ→買っちゃった^w^

の3本立てでした。





まず①番。
17日ごろの爆弾低気圧が来たころに朝から頭痛がひどくてひどくて・・・昼に薬を飲めばよかったのにやせ我慢したら夜にノックアウトされました。

吐き気まできた頭痛は初めてだった・・・。

ケチったらだめだね!って教訓です。。

そのあとは謎の食欲不振が・・・おかげでこの数日で1キロ落ちました。
たった1キロかよなんて言わないで><

風邪引いてても食欲だけは落ちない私だったんで自分でも衝撃でした・・・。

マジ食べてもすぐお腹一杯でしんどかったああああ。。

今はふつーに食べてます。おかげで少しずつ戻ってきてるうぅうう





②番。
多分疲れてるんだと思います。外の雪道とかしんどいんでwww

・・・そこ!歳のせいとか言うなよ><><






③番。
特になし(ぁ

スフィア買ったけど実はまだ出してなかったり・・・。

どうしよっかなって思ってます。年明け前にガチ狩りしたくないしなーってw

コッソリ参加してたこれきてたからこっち使おうかな・・・w







いじょー近況でした!!

決してブログ書くの面倒だからサボってたわけじゃないよ!!

・。・




 









さてタイトルの本題!


まずはこれでもらったレアマス箱からーー

公式がくれたものだし、いいもの出るよね♪

































(( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ実は期待はしてなかった(汗

取引不可に殺意覚えたぜ・・・。









つぎつぎ!

前回の記事で2連敗になった鏡はーーーー


今年最後の鏡挑戦でぇーーーーーーーーーーーーーーーーー




































































・・・おや?

成功でしたアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
やったあああああああああああああああああああああああああ!!!


これで少しスキルが上がる!!

まだまだ神レベルには遠いですがね!!!


でも何よりうれしいのは

2連敗で止まったことですね!!!!!!

最後に決めてくれてよかった!!

アリガトウ!そしてアリガトウ!!







今回はこの辺で。

これが多分今年最後の記事となると思います。

新年は・・・鏡記事が最初かもね?w



ではではみなさまよいお年を~~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿