レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

リア装備

2008年01月05日 | その他
1時間かけて書いた記事が消えました\(^o^)/
新年一発目のブログから萎えました\(^o^)/


orz




あけおめ!!ってもうだいぶ遅いですが今年もヨロシク( *´艸`)

こんちは!レイナル丼です(・∀・)



今日やっと親父殿が帰り、まったり生活に戻りますた( *´艸`)


・・・でもその矢先に母とそろって風邪ひいた\(^o^)/

風邪といっても喉が痛い程度ですが・・・。

それでも風邪は風邪ですよねっ!


ちなみに私は5年ぶりぐらいの風邪になります^^^

母は9年ぶりぐらいみたいです^^^^


信じられないと思うけどこれは事実ですwww

我が家の風邪は滅多にひかないけどひいたら症状が重いんですよね・・・。

寝込まないように頑張りま>。<












さてさて今日は・・・





ギルチャにてこんなこといわれたのでリアル装備見せますね^^^^^^^^

よく見といてねwwwwwwwww






まずは
・長袖、長ズボン、靴下
これは冬装備必須ですね(・∀・)

この3つでストーブつけたら十分なんだけどそんなことしたら灯油代がががが。


なので、ストーブつけないで着込んでます。

ちなみに居間はつけてますからねっ!




・追加装備①暖かさDX 重さLv2ちゃんちゃんこ(はんてん?)








ちょっと傾いてますがキニシナイ。

ほらそこ!!ダサいとか言わない!!!!!

家の中では立派な防寒具ですよ?w

中に綿はいってるのでテラ暖かい(・∀・)!

ちなみにこれは祖母が母のために作ったものだそうです。すごい@@;

母から私に受け継ぎ・・・時代感じるなぁw


でもちゃんちゃんこ と はんてん の違いがわからない私(´・ω・`)






次っ!

・追加装備②暖かさLv6 ひざかけ







ひざかけ・・・らしいですw

ほらそこ!!ダサいとかいわ(ry

外でないからいいじゃん。家の中でパンツ一丁よりいいじゃん・・・(´・ω・`)

これは肩にショールみたいに装着。てか、ショール?w

よくわからんけどこれも1枚かけるだけで大分違う(・∀・)






次々~

・追加装備③暖かさDX カオス臭Lv5毛布







ケ○ケ○ケ○ッピ・・・。

ほらそこ!!ダサ(ry

これは足元にかけてまふ。

これもかけるだけでポカポカ(・∀・)

洗えないので最近ちょっと臭いがががががが。。






あとは・・・

打ちにくさLv1 暖かさLv3手袋( ´,_ゝ`)









・・・・( ´,_ゝ`)

これは・・・ね。ちょっとダサいかもね・。・


あの手先だけが出るやつ。

手がものすごい冷たいときのみつけてまふ。

指先でてるからキーボ打てるし(・∀・)b

まあ・・・デザインは・・・私の小学生時代に買ったやつだから目つぶってくださいwwwwwwwww



あとは・・・ネックウォーマーか。

首元につけるやつでふ。

母曰く、「首元暖めると1度ぐらい違う」そうです。

あながち嘘じゃないと思ってますがw


ん、写真?○ございません^^^^

撮り忘れた('A`;)




こんな感じのリア装備ですwwwwwww

自分で言うのもなんだけど、着込みすぎの気もしますwwwwwww

でも寒いんだもん('A`)

他の北海道住まいの人はどんな格好でRSしてるのか・・・ちょっと気になるナァ(´・ω・`)


ネエ、狼○郎さん^^^^^^^^




んデは今日はここまで(・∀・)

またまた~(・∀・)ノシ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狼○郎)
2008-01-07 19:29:04
今現在ストーブONせず、
パンツ Tシャツの若葉装備^-^
室温は、7℃でげす。
Unknown (マグナ)
2008-01-07 19:41:25
あけおめ~

ちょちょちょ

なんちゅーリア装備なんだ・・・

そこって日本ですか????????

手袋してRSなんて考えられない
カエルの毛布かなり臭そうだし・・・

俺の場合はネットするときは
コタツにノートPCのジャージ(寝巻き)です^^;

どうしても寒いときはコタツの中へと横になってPCを机の上から地面へと移動してします(最近INさえなくなってるが・・・><)

冬場はノートいいぞw
Unknown (t)
2008-01-09 13:15:16
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

七草過ぎてアレですが。

突っ込んでおいていいかしら・・・

(´・ω・`) はんぺん

(*´∇`*) 袢纏(はんてん)
Unknown (れいで)
2008-01-09 19:51:38
>野郎さん

ちょw
若葉装備ってwwwww
寒くないの?wwww


>マグさん

コタツさ、家にないw
てかコタツにしたとしても上着部分は変わらない予感w
今日今年初手袋装着したよ(`・ω・´)


>tさん

あけおめことよろ!!(・∀・)
tって・・・一瞬誰かと思ったのは内緒(ボソ

ハッ(゜Д゜;

はんてんだwwwwwwwwwwwwwwwww
訂正しまふwwwwwwwwwwwwwww

意地悪おじさんっぽいけど指摘あり(●´▽`●)

コメントを投稿