☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

チュウ♪

2005年10月11日 23時58分06秒 | 育児
ちょっと前からうちの坊主、ぬいぐるみや人形にチュウしまくる様になりました。雑誌に載ってる赤ちゃんにも、鏡に映る自分にもチュウ(笑)
でも何故か、私達にはしてくれないんだよな~。無理やりこっちからしようとすると顔を背けられます(^^ゞまぁ最近は、一日に1、2回してくれますが。(相方には一週間に1、2度)
で、今日ですが、、、エアロのビデオケースで遊んでいるのを横で見ていたら、突然ケースのスティーヴンの写真にチュウ。。。私ですらやったことないのに(笑)、、、、、、いゃ、君は男でしょ(^^ゞもしかして、ライバル宣言?(笑)

最新の画像もっと見る