☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

怖いなぁ

2005年11月12日 13時28分45秒 | 日記
うちの前の公演もすっかり秋の装いです♪桜の葉っぱが真っ赤っか。
天気も良いので、my自転車に坊主を乗っけて駅までお出掛け。が、、、風が滅茶苦茶強いっ!!・・・そうでした、岐阜の冬は伊吹おろしと多度おろしがあるんだった。自転車復活させてまだ1ヶ月。ちょっときついぞ(^^ゞまぁ駅は10分そこそこの距離なんですが(笑)
そんな訳で程なく駅に到着♪散歩も兼ねてたんだけど、当初の目的は駅のATM。が、構内改装工事中で肝心のATMが撤去されてましたっ(>_<)ここから一番近いのって・・・更に2、30分かかるよね。帰り道は30分以上・・・(ーー;)コンビニのじゃ記帳は出来んしなぁ。。。。。結局諦めて、坊主の一人歩きに暫く付き合いそのまま帰宅(笑)まぁこんな日もあるさ。

ATMと云えば、こんなニュースが。
新手のスキミング被害の記事なんですが、被害にあった銀行のATMってのがうちの近所なんです。しかも、私使ったことあるよ~。もしかしたら自分が被害にあってたかもしれないと思うと、他人事じゃないです。全額保障されたそうですが、うちの少ない財産がなくなった日には、、、うーん、怖いっ!

子育てブログランキング 人気ブログランキング ←協力よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る