☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

三ヶ月ぶり

2005年10月08日 16時17分11秒 | 更新履歴
サイトの方、暫く更新サボってました。気が付きゃ三ヶ月、、、(^^ゞ
今日は坊主のお昼寝が長いので、いっきにTOPを替えてみました。
なかなか良いデザインが作れないなぁ~。日々勉強、勉強。。。って、中身をもっと充実させないとね~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (まふまふ)
2005-10-11 16:49:25
トップが劇的に変わっててびっくり!

がんばったね~



子育ては休みナシの年中無休だもんね。

「仕事」と言えるものじゃないし・・・。

うまくストレス発散してね。



私も2年後くらいにはママになれたらいいなぁ~
返信する
ありがと~ (ししょ~)
2005-10-11 23:48:27
えへへ、がんばりました♪(えっへん)

ストレスはここに書いたらだいぶ発散できたよ~。

またそのうち愚痴るかも(^^ゞ



エアロの来日がない頃ママになりましょう(笑)

報告楽しみにしてるわ~
返信する