☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

すちネタ更新

2005年10月14日 23時40分59秒 | 更新履歴
ニュースを更新しました。小ネタですけどね。
今回に限らず、Aero NewsなんだけどSTネタに偏る傾向が、、、(^^ゞ
学生時代の私は英語が大の苦手。そんな私が英語のサイトで情報収集するのって、本ト大変なんです。愛の力(笑)でなんとかすちネタだけは読むけれど、他のメンバーは・・・・・・・・・・すみませんっ(>_<)
誰か私に日本語訳してくれればちゃんと載せれるんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (janie)
2005-10-17 17:44:14
 

ししょ~さん、



先日は「DVD」について教えて下さり ありがとうございました m(_)m





「2つの別の規格」は、「ブルーレイ」と「HDD」だったか…

そのことが気になっていたんですが、

「再生」するだけのソフトなら、大丈夫なんですね。





ライブ DVD は、ししょ~さんの感想はいかがですか?

当然、must-buy ですよね? 私も買ってこようと思います。





最新の「AERO News」、細かい情報までチェックされていて驚きました!

来年は来日してくれるかと、楽しみにしたいです。

 
返信する
You Gotta Move (ししょ~)
2005-10-19 00:08:08
DVD、楽しんで観れましたよ~。

最近は坊主が邪魔するので観てませんが、、、(^^ゞ

曲はもっといろんなのが聴きたいなぁと思いました。贅沢かな?



DVDの規格、勘違いしてました。。すみません(^^ゞ

ブルーレイは今のDVDより容量が大きくなるみたいですね。

でも、発売→値下がりを待ってられなかったので

我が家ではDVDレコーダーが大活躍です♪



Aero Newsで来日告示出来るまで頑張るので、よろしくですm(__)m
返信する