☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

大掃除

2006年01月24日 02時26分57秒 | 日記
我が家には、相方の仕事部屋兼私の趣味部屋・・・というのがあるんですが、私のゾーンの棚が以前壊れました(>_<)
急いで棚にあるものを出し床に積み、、、、、それから数ヶ月、見ない振りをし続けました(笑)
が、新しいプリンタが欲しくて、部屋の整理もしないまま購入。放置する事数日。
・・・・・・いい加減何とかしないとまずいでしょ。
そんな訳で、相方が帰宅してから坊主の面倒を見てもらい、myスペースの片づけを決行!
一番面倒だったのは、PC機器やオーディオ機器の線。
何がなんだか判らない位こんがらがってたので、結局全部の線を外す羽目に。
頑張った甲斐あって、プリンタの設置も片付けも大体完了♪正味四時間の大仕事。
まだ、目をつぶってる箇所はありますが、今日はここまで。

子育てブログランキング 人気ブログランキング ←協力よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る