☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

遅くなりましたが、、、、、、

2005年11月01日 22時37分08秒 | 更新履歴
Aero Tour Date 10/30分をUPしました。
本トは昨日更新する筈だったんですが、忘れて寝てしまいました(笑)
あと、Newsも追加。
HRCでエアロのイベントやってくれるんですね~。ちょうどエアロヘッズ@しゃちほこのメンバーで集まることになってたので、HRC行ってきます~♪
ここ見てる東海地方の方で、参加したい~って方がいらっしゃれば連絡くださいね。・・・・・・あ、でもこんなとこまで見てる人、少ないかな。

最新の画像もっと見る