管理番号:未定義

何かをやります[管理番号:未定義]でございます。

RV4 WILD GOOSE ショートウォッシャーノズル

2024-03-22 18:30:00 | JB23 ジムニー(白)
スペアタイヤレス仕様の白JB23。
そのため純正ウォッシャーノズルが目立ってしまいます。

正直なところノズルを撤去してしまう案もありましたが、スイッチ自体が残るのでそれは好みとは違うと感じました。



そこで機能自体は残すことを目的にRV4 WILD GOOSE製のショートウォッシャーノズルへ交換しました。
ホームページにも書かれている通り性能は純正の長さがベストではあります。



ノズルが太く短くなったことで印象もだいぶ変わりました。

ホームページで内側から純正ノズルのツメを押すように書かれていますが、私は表から純正ノズルを引っ張って薄刃ドライバーで爪を押しました。
公式で案内されているものとは違う方法なのであくまで自己責任ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマモクロス 全冠 | トップ | アピオ ナンバープレート移設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JB23 ジムニー(白)」カテゴリの最新記事