浮世のよしなしごと

ほぼ毎日更新します。独り言のぼやき日記です。

引き際

2009-01-18 19:32:19 | 日常
2月に二つの店が閉店する

一つは仕事でしか関わりがないけど喫茶店
母屋が長期の改修工事に入るため

もうひとつはお互い家族ぐるみで付き合いのあった料亭
施設の老朽化と不況のあおりを受け閉店を決意
年に一回いければいいくらい敷居の高い店で
最近行ったのは11月のフグのとき


考えたら会社で営業が接待といっても
このクラスは ”交際費”の店だし
そう考えるとね~


閉店の決意って
新規出店より難しいかも


行き届いたサービスをしてくれる店が減るのはさみしい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 13:03:25

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://QTvcXmH.007ch.net/

コメントを投稿