浮世のよしなしごと

ほぼ毎日更新します。独り言のぼやき日記です。

パリンコ 不運な一日

2010-07-18 22:11:38 | 日常
割ってしまった
バカラのワイングラス

大事にしてたのに

不注意


落としたらわれるとわかっていたのに
流しのはしっこにおいていた


破片はかなり広範囲にひろがった


どよ~ん


悲劇はそれだけでは終わらなかった

きのうは ちょっと会社の近くで一杯飲んだので
車をとりにタクシーで会社に。
右折のところで 運転手さんが「あーーー」と絶叫
???
私は左ひざを強打


タクシーが前の車におカマ掘った。
車同士 目だった傷はないみたいだけど
運転手「どうされますか?」
私「降ります」
お金払って車を降りる。

会社まで1キロないところくらいだったので
炎天下とぼとぼと歩く
日傘も持ってないし 日焼け止め対策も不十分
暑いなか 会社に


リンパドレナージュ予約していたので
それにむけていそいそ。
久々だったので 痛いけど極楽

夕方会社にもどって とりあえず後輩のお手伝いしようと
思っていたら
県東部でアクシデント発生
各方面に連絡をとって今この時間。

タクシーの件を会社で話したら
お金払う必要ないんじゃないん?とつっこまれた
あとから考えたら私も被害者だわよね
何であのときお金払ったんだろ


そんなこんなで
不運な一日がまだ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿