アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

明日は2010 年W杯開幕

2010-06-10 06:29:37 | 日記
おはようこざいます
堀です


遂に明日はW杯開幕ですね


前回のW杯は、まだ大学生だったので夜更かしして毎日見てましたが…


いま、それをやると次の日に影響しそうなのでできませんが


自分は野球をやっていましたが、野球以外にも、ほとんどのスポーツは見ます


時間があればですが(笑)


日本は、目標ベスト4と言ってますが出るからには優勝を目指してほしいです


ベスト4とか…


始まる前から優勝は諦めてるように聞こえますし…


やるからには、常にトップを目指さないと


W杯が始まるので朝早くから、テンションあがってきました


今日も朝から岡山に行ってきます


それでは、行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿