アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

フォグスイ

2014-05-17 23:34:58 | 日記
こんばんは!
堀です(^^)


フォグスイ大好評です‼︎



大好評でメーカーさんも欠品...


皆さん楽しみにされているのに申し訳ございません^^;


自分のフォグスイも残り僅か...


毎朝、毎晩の習慣になっている炭酸化粧水のフォグスイちゃん。


無くなりそうでビクビクしておりますT_T


フォグスイをフォグシュ~すると。


炭酸のおかげでリフトアップ☆


ベタつきもないし、お肌にたっぷりと水分補給。


ただし‼︎


顔を3週ぐらいフォグシュ~すると炭酸化粧水がたれちゃうのでやり過ぎは注意🚫


垂れて落ちたらもったいないですからね笑


そんな出しすぎた時は手に取って手や首周りに水分補給してあげてください笑


さてさて先程ランニングしてきたので、これからお風呂に入ってフォグシュ~の時間です‼︎


明日は友達の結婚式(^^)


明日の朝はフォグスイをたっぷりつけて小顔にして行こう笑



1年生の岡谷も大好きフォグスイ。

皆さん、まだ使われていない方はぜひ一度使ってみてください☆

使った感想は...


感動。


この一言です。


寝る前の要Checkは~♪
アドネット♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿