アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

ランニング

2014-05-23 23:39:46 | 日記
こんばんは!
堀です(^^)


今日から新規活動で倉敷方面に行ってました!


まだまだ慣れてないので地理があまり分かりませんが...


しかし、ちゃんと福山には帰ってこれましたよ(^^)笑


新たな出会いは良いですね♪


頑張ります‼︎


そして帰ってからは、今週走ってないなとふと思い。


ランニング。


ランニング。


ちょっと調子に乗って距離を延ばして走ってたら...


途中からアキレス腱が痛くなってきました笑


走る前にストレッチするの忘れてました^^;笑


こりゃ明日歩くのぎこちなくなるな~~_~;


でも、やっぱり汗をかくのは良いですね‼︎


夜ご飯も【納豆&豆腐】


ヘルシィ~


夏までに。


パーフェクトボディ






健康器具はありませんが、美容グッズは盛り沢山♪
アドネット



@hori

最新の画像もっと見る

コメントを投稿