アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

ゴポゴポ

2010-06-09 06:26:31 | 日記
おはようこざいます
堀です


月曜に健康診断に行ってきました。


体重は1キロ増加。


先生に食事を気をつけなさいと注意を受けました。


採決もしたのですが。








採血はあまり好きではないのですが…


血を抜くときに『ゴポゴポ』という音が


初めて採血の時に、こんな音を聞きました…


自分の血を抜かれるときに、こんな音聞きたくないですよね


まだ、結果は出てないと思いますが、たぶん何も異常はないはず


最近、風邪ひきの方も多いですし体調には気をつけましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿