アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

運動会

2010-05-30 09:01:48 | 日記
おはようこざいます
堀です


昨日、会社の近くの段原小学校で運動会がありました


社長の息子さんは、今年ぴかぴかの小学校1年生。


初めての運動会です。


朝、出勤前に中野課長とイケメン中西とちらっと小学校まで見学に。


お父さんさん、お母さん方はかなり楽しそうな表情をしています

子供達も、この日を待ちに待ったって感じが


みんな、いい顔をしてました


中西ブログにもありましたが、小学校の運動会のメインと言えば、徒競走


ちょっと自慢になりますが、自分は小学校の時、徒競走で1番を外したことはなかったんです


足だけは自信がありました


毎年、1着になる度にご褒美を頂いてたな~と、ふと思い出しました


自分の子供が徒競走で走る姿を早く見たいなと(笑)




今日も運動会日和ですね


良い天気なので、でかけてきます


それでは、今日も良い1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿