アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

日本VSイングランド

2010-05-31 05:46:40 | 日記
おはようこざいます
堀です


昨日は21時から日本VSイングランドを見ていました


日本がイングランドとやるなんて…


凄い


イングランドの選手はガタイがいいし、デカイ


プレーを見てても、うますぎる


さすが、世界ランキング上位のチームですね


しかし、前半7分に日本が先制し、興奮して見ていたのですが…


いつの間にやら。








気がついたら、朝の3時。


日本が、前半1ー0で勝っている途中で夢の中へ行ってしまいました


やっちまいました…


VSイングランド戦を最後まで見たかったです


W杯まで、もうすぐですね


学生の頃は夜更かしして、見てましたが今はたぶん昨日みたいな状態になりそうです(笑)


出来る限り起きて見ようと思いますが…


W杯は4年に1度しかないですからね


わくわくしてきた


今年はカープが弱いので、W杯での日本の活躍に期待です


日本頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿