なないろ まじっく

四季折々 あるがままに

多忙に付き
暫くリアクションボタン&
コメント欄を閉じさせて頂きます。

花より団子 音戸の瀬戸公園

2023-03-31 | 四季折々 ♪
花より団子???
TVで美味しい「うどん」が放送されたとかで
いくちゃんからLINEが流れ昨日、3人で倉橋まで食べに行って来ました~♪
開店前には5~6人並んでたけど運良く?店内に入る事がLucky!
TVで放映されたのは「かき揚げうどん」の半端ないかき揚げの量だとか 
呼びかけた肝心のいくちゃんは「ホルモンうどん」を注文
私はとても食べられないので「天ぷらうどん」に
あっちゃんが2人を代表?してかき揚げうどん。 
運ばれてきたかき揚げの量を見て思わず絶句!!! 
ギャル曽根さんじゃあるまいし。。。恐ろしい~~~😱
もう笑うしかナイ!!!🤣
皆さん「かき揚げうどん」を注文して1~2個食べた後はビニール袋に入れてお持ち帰り
なるほどね。
お味は・・・・・😟
おうどんで大笑いした後は気を取り直して花見でもして帰ろうと 音戸 へ





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 枝垂れ桜は咲いたかな~ | トップ | 音戸の次は入船山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-03-31 19:17:09
こんばんは、
コメント欄開放して下さり嬉しいです、
最後のお写真はkiyoさんですね、全体のお姿お顔など拝見できて、
嬉しいですよ~なんだか身近に感じます。
多分呉は出かけたことがないかも~
仲良しさんで何時もお出かけなんですね、
ちょいと羨ましいです。
返信する
嬉しいな~ (kiyo)
2023-04-03 18:19:14
そらママさ~ん 
こんにちは♪
嬉しいなぁ~
コメントありがとうございます。

後期高齢者(笑)になっても
昔のまま途切れることなく、ず~っと続いてるので
幸せです 素敵な仲間ですよ♪

ブログの中を色々突いては
元に戻すのを忘れてそのままにしてました😓
返信する

四季折々 ♪」カテゴリの最新記事