なないろ まじっく

四季折々 あるがままに

多忙に付き
暫くリアクションボタン&
コメント欄を閉じさせて頂きます。

完成~!!

2024-06-18 | 四季折々 ♪
萩焼「葉月」で作った花瓶が先日、送って来た~
なかなかの出来栄え⁈ 自画自賛 😊
早速、紫陽花を活け玄関とキッチンに飾り何回も眺めては悦に入ってます
自分で作ったと思えば嬉しさもひとしお~




なかなか新鮮な新生姜が手に入らず諦めかけてた所
それなりの妥協範囲内で出ていたので先日2パック購入
友は毎回ブロックで漬けると言うので私もトライ!
今回はスライスせずブロックで漬けてみました。




紫陽花の上にカマキリの子供が・・・


忙しさでなかなか写真の整理もままならず
随分溜まってるのでその内時期外れも含めてUP出来るかも⁈
この記事についてブログを書く
« 続:いざ山口へ~ (萩焼体... | トップ |   
最新の画像もっと見る

四季折々 ♪」カテゴリの最新記事