上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

記憶に残るもの

昨夜の打ち上げは盛り上がりましたよ♪
今日があるので、自分は一次会で帰りましたが、皆は朝まで騒いだことでしょう(笑)。
やはり、お客様に楽しんでいただけるものを、大勢で作り上げるということは、すごくステキなことなのだなと実感します。


昨日は、もうひとつステキなことがありました。
シアターグリーンで終演後、舞台装置をバラしているときに、劇場の方が声をかけてくれました。
「あれ、佐藤さんですよね?」
はい、そうですが?
「以前、とりにくの公演に出ていた」
うわ、はい!そうです!!その節はお世話になりましたm(>_<)m
「風堂君はよくうちの劇場で見かけるんですけどね」
スイマセン、私は映像の仕事が多いので・・・。
「次はいつやるんですか?」
はい、8月に萬スタジオさんで。稽古も始めてます。
「前回の続編とか?」
いえ、今回はまた新作で。時代劇をやります!
「楽しみにしてますので、ぜひチラシとか持って来て下さい(^-^)」
はい!!もちろんです!!!

いや、まさか自分たちを憶えていてくれているとは思ってなかったので
めちゃめちゃびっくりしたし、うれしかったです~!(^▽^)ノ

もしかしたら、劇場さん側としては、どの劇団も記憶しているのかもしれませんが。
オレの顔を見て、名前を呼んでいただけたことが何より嬉しかったです!!
自分たちの劇団、役者、作品のことなど、記憶に残すことが出来ていたんだと思うと、めちゃめちゃ嬉しかったのです。

よぉし!!8月の公演、気合が入ってきたよぉ。
また、大勢の方の記憶に残るものを作ろうぜ!!(≧▽≦)/


07/8/3~5大塚萬スタジオ
『アマラカマラ』http://toriniku.rdy.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

お疲れ様でした♪
案の定、楽しんだようで(笑)
殺陣や小道具、うまく決まってくれて良かったです(^-^)/
ウエダリサコ
お疲れ様です☆
晴美役やってたやつです。
二次会では死んでました(笑)
お陰様でステキな舞台になりました!
カッコイい殺陣にカンパイ!
カッコイいベルトにもカンパイ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とりにく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事