上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【映画】パッチギ!Love&Peace

観てきました(^O^)/
井筒監督の最新作。冒頭の乱闘シーンに、駅のホームで待ってます(笑)
3カット位でしたが、そこそこはっきりわかりました(^_^;)
寒空の中で連日頑張った甲斐がありますですw

前作を観てないので、比較はできませんが。
アツい映画になってました!!(TへT)
誰かいいとか悪いとか、そういうことではなくて。
みんなが必死に生きている。死んだらあかん!ということを、とにかく真っ向から描いてました。

そんな作品に、ほんのちょっとだけですが参加できて良かったです(^-^)/
次はもっとはっきりした役がいただけるように、
エンドロールでもう少し上に名前が出るように(笑)、
突っ走っていきましょう!o(^▽^)o

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

BlogPetの小五郎
http://www.blogpet.net/profile.php?id=34192ce7728d8e5e056d2f620aa02756
小五郎がホームで待つのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事