上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

稽古&千秋楽!

昨日は現場終わりに8月の舞台稽古に向かいました♪
自分の役はボケ役ばかりかと思いきや、真面目なシーンも意外に多く、うまく切り替えないと変な人になっちゃいます。
しかも、身体的な表現が限られる設定があり、さらなるハードルとなってます(>_<)
そんなんでアクションしたり殺陣をしたりするんだから、無茶しまくりです(笑)
徐々に殺陣っぽいシーンが増えてきたので、いろいろ考えていかなくちゃ(b^-゜)


今日も稽古に行きましたが、追加台本をもらってすぐに池袋へ移動!
シアターグリーンでのGAIA_crew『ゴースト・スイート・マイホーム』
千秋楽公演へ来ております♪
写真は、主人公ぽいけど、ほとんど脇役の鉄光寺流星(演:三橋亮太)くんと、変身ベルト(笑)。
今回、彼と悪が戦うシーンのアクションを担当しました(^-^)v
ついでにベルトも私の作品w。
裏設定では、私は流星くんの父親役:鉄光寺凱亜だったそうです。
…今日まで知らなかったよ?(笑)
主宰は肉離れを起こした加東岳史くん。
とりあえず大事にいたらなくて良かったです。
「新婚夫婦が暮らし始めた新居にゴースト騒ぎ。それを巡るドタバタハートフルコメディ」
最後は皆さんハジけておりました♪
お客様からもすこぶる好評。
旗揚げ公演としては、大成功なのでは?o(^-^)o

後ほど打ち上がります~♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAIA crew」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事