☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

嵐の前の....?

2021年01月07日 | ひとりぶん


今日は朝から

気持ちのいい晴天だよ🎶(*^_^*)






だけど、

嵐の前の静けさなのかな....


暴風雪警報だって....

子育て真っ最中のガァたち

大丈夫かな.... 🦆



今夜から明日にかけてだっけ?

気温もグンと下がるみたいだし....


ココの水道管とかも

大丈夫かな....



それにしても

太陽の陽射しがぽかぽかで

ホント気持ちいい✨(*ˊ▽ˋ*)✨



これから大変が来るって

想像できないくらい....

けど、

心構えとできる用心は

しとかないと....💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿