☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

真夜中の大爆笑

2021年02月25日 | ひとりぶん


真夜中の出来事──


夢は....見てたけど😪💤

笑うような内容でもなく....


それなのに、

ふっと目が覚めたら

おかしくってたまんない🤭


それも、

ちょっとやそっとの

おかしさじゃないの😆


これまで

起きてたって経験した事がないほど

心底おかしくっておかしくって

抑えが効かずに

勝手に笑い出しちゃう....😂


しかも....

呼吸が苦しいほどの大爆笑🤣



どうしてこんなにおかしくて

何で笑ってるのかわかんない

頭の中は冷静なのに

笑いだけが止められない

止まらない....🤣💦



私自身、訳がわかんないのに

真夜中に突然笑い出されたら

そりゃあ、旦那は引くよね....💧



私の笑い声に

目を覚ました旦那が

「何してんだ!?」

って....。



だけど、、

その問いには

「な、何してるかって....🤣🤣」

爆笑で答えられなかった💧



ただただ

笑い続けるわたし....



ホント、怖かったぁ....😨

なんだったんだろぅ....



笑えないよぅ....😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿