★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

ふざける息子

2006-12-12 | 息子
息子は私たち夫婦のことを「おとーさん、おかーさん」と呼んでいます。
「パパママ」ってガラじゃないので、「パパママ」は教えませんでした。
ところが最近たま~にですが「パパ、ママ」なんて言うんです。
その顔はニヤニヤしており、あきらかにふざけて言っています。

一度スーパーで「ママァ」と言われ、めっちゃ恥ずかしいというか照れました。
その時息子はやはりニヤニヤしていました。
旦那さんも仕事から帰って「おかえりなさ~い。パパァ!」なんて言われ、
「テレるから、ヤメテクレ~」と腰砕け状態に・・・
ほんと、あきらかにふざけて言ってます。

まったく、どこで覚えてきたんだか・・・
子供ってほんと面白いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの・・・ (さとしの)
2006-12-12 05:55:53
姫様「とと。かか」だったのになぁ。。
かわいらしかったのになぁ・・・

ふつーに「おとーさん おかーさん」なっちゃったなぁ。。。

いいんだけどね。。。(´;ェ;`)
返信する
へぇ~へぇ~ (あこちん)
2006-12-12 11:35:36
何がきっかけでふつーに呼ぶようになったのかねぇ?
おねーちゃんになったって事なのかな?

うちはいずれ「おやじ おふくろ」か!?
あ、「おとん おかん」かも^^;
返信する