★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

「めばえ」

2007-04-20 | 息子
買い物帰りに本屋に寄ったとき、買ってみました。

今までは「マミイ」か「ベビーブック」をたまに買ってたのですが、
3歳になったこともあり、今回は「めばえ」にしてみました。

う~ん。。。さすが少しだけ対象年齢が上なだけのことはある!


ふろくが多い


全部作り上げるのに、1時間半強かかりました

いやぁ~、がんばったがんばった

息子は、アンパンマンの「コンビニレジ遊び」が気に入ったようです


本のページも多く読み応えあるし、このたくさんのふろく達も、
いろいろ遊べていいんじゃないかと思ってます

なにしろ、2人目出産を間近に控えているので。。。
私の入院中に飽きずに遊んでくれたらな・・・と思います


最新の画像もっと見る