★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

気が付くと…

2008-04-22 | 
娘なんですけど。


気が付くと、必ずと言っていいほど口に何かをくわえてます。

「目についた物・手に取った物はとりあえず口に入れてみる」がモットーなのか


今日も今日とて、くわえておりました。。。                 

                            
あっぷにすると・・・・・・・・・・・・ジャ、ジャムおじさんがぁぁぁ





しかし、そんなこたおかまいなしの娘。土曜にはなんと1歳なります


     エヘエヘ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷwwwwwwwwww (さとしの)
2008-04-22 23:25:54
ソレ絶対やるw
何でも口に入れて確認してたわwwww
プププッ【* ̄m ̄】ノ彡☆ばんばん!!

飲み込めないサイズならおkだが、、、
ジャムおじさんギリ飲めそう・・・・

気をつけてねwww+。:.゜ヽ(*T∀T)ノ゜.:。+゜
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2008-04-23 10:24:36
ねw
みんな絶対やるよねwww

息子もモチロンやってたけど、
いつ頃やらなくなったか思い出せない^^;
娘はいつ頃まで確認作業するつもりなのか・・・
ホント飲み込まないようにだけは気をつけなきゃね^^;
返信する
一緒! (bigjoke)
2008-04-24 23:13:03
ウチも、チビが何でも口にくわえてハイハイしてます!
アンパンマンとか、兄貴のゴーオンジャーとか。絵本の角もボロボロ。兄貴よりヒドイです・・・
こんな調子なので、イイおもちゃ買えません~(最近は食玩ばかり・・・)
返信する
bigjokeさんへ♪ (あこちん)
2008-04-25 10:23:34
やっぱり、みんな同じなんですね~!!
そうそう、絵本もやるやる!!!
はしっこ食べられちゃった本、結構あります^^;
「オエ~!」の声で気付くも時すでに遅し、みたいな(笑)
で、息子が怒る怒る・・・やれやれですわ~。
返信する