★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

ハラがイタイ・・・

2009-09-30 | ワタクシゴト
写真は、ワタクシお気に入りの「あぶらとりがみ」デース。

タイトルとは何のカンケイもございません 

このあぶらとりがみ。分厚くて使い勝手が良くて、かなりのお気に入りであります。

黒いからあぶらの取れる様も面白いし、もう手放せませ~ん!!!


しかし~・・・さんじゅう後半になってもTゾーン、テカリますねぇ。。。
・・・ワタシだけかしら 


ちなみにコーセーので80枚360円でございます。



              




で、ハラがイタイ・・・

いぇいぇ。。。別に腹を壊しているとか下しているとかじゃないんです。


俗に言う「筋肉痛」ってやつです。。。


恥ずかしながら、2人目出産後2年半ほど経ちますが、腹が戻りません。。。

体重的には出産前とそんなに変わってないのですが、
筋肉がまるでナッスィングなせいで、タルタル・・・・・・・・



で、今更何を思ったのか、突然「腹筋運動だっ!」と思い立ったが吉日。


ちょいと前から腹筋を始めてみたわけです。



したらさ。。。。。。



数日経った今になって・・・・ハラがイタ~~~~イwwwwwwwwww





でもコレって、筋肉痛になるとゆうことは運動が効いてる証拠よね!?



と思って、無理のない程度にこれからも継続していきたいと思いマース。


最新の画像もっと見る