★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

久々にやっちゃった~。

2008-10-18 | 息子
息子、久々~に失敗しちゃいました~><


その前にお父さんと遊んでて、
お父さんがちゃんと自分の話をまじめに聞いてくれないつってキレてしまい、
小1時間、泣いてしまった後だったせいもあると思うのですが・・・


なんとか泣き止んだ後、

「あ、おしっこ」

と言って、自分でトイレに行き、電気をつけようとした時です。

「あああああああああ~・・・・・・」

との声。



ダダダダダ~っと出てしまいました~><

止められませんでした~><


ぜ~んぶ、出ちゃいました~><



ま、仕方ないよね。たまにはね。次はもっちょい早めに行こうね。って。



怒らなかったよ。


トイレトレしてた時は、もらされるとキーッてくることもあったのに、
今日は、なんかフツーに受け止めてたよ。


トイレトレ最中は、常にそこはかとない焦りがワタシの中にあったせいで
フツーに受け止める事が難しかったのかもな~。。。



なんて、思いました。



未熟者だったな~。ホント。

ま、今もまだまだだけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ (bigjoke)
2008-10-18 21:59:42
まさに今、私は「キー!」ってなる真っ最中です~ただ、この1週間でようやく自分から行くようになって、私も精神的にかなり落ち着いてきました。
怒った後から「言いすぎた・・・」って反省しても、余裕がないからまた怒っちゃうんですよね。ホント、未熟者です。
返信する
bigjokeさんへ♪ (あこちん)
2008-10-20 11:16:51
渦中にいると、やっぱ「キーッ」ってなっちゃいますよね。。。
毎日のことだからね~。
私も去年は毎日息子のトイレのことが頭から離れませんでした。無意識に「そろそろ出るかな?」って考えてました。
で、怒っちゃって^^;
やっぱ、気の持ち様なんでしょうね。
って、落ち着いたらわかるのにねぇ。。。
トイレのことは言わなくなったけど、かわりに今度は「早くしなさい」ばっか言ってます^^;
まだまだ私も未熟者です~。
返信する