★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

お手紙。

2009-02-18 | 息子
昨日、息子が

「●くんにおてがみかきたいんだけど、なぞりがきするから、おかあさんかいて

って言ってきたんです~


なので、紙を用意して息子が言うとおりに下書きして渡しました 


仕上げは息子自身で、なぞり書きしたあとシール貼ったりいろいろやってました。



さ~て。。。本日そのお手紙を持って登園して行きましたが。。。

息子、ちゃんと渡して帰ってくるかな???

お友達も受け取ってくれるかな??? 受け取ってくれるといいな




と、何故か母のワタシがドキドキしてたりしてます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (さちじ)
2009-02-18 22:32:34
息子さん、お手紙どうなったかな?
うちも先日、隣の席の男の子にお手紙書きたいと言うので、お手伝いして持たせたら、翌日は渡せず、その次の日に喧嘩して帰ってきちゃいました
母親もドキドキしますよね

R-1グランプリ録画してます。今日は途中から最後まで見ました。個人的には『ゴルゴ♪』が好きだったけど、前半は見てないので、今度ゆっくり見るつもりです
返信する
さちじさんへ♪ (あこちん)
2009-02-19 10:51:33
お手紙ちゃんと渡したみたいです♪
で、帰ってきてカバンの中見たら、その子からのお手紙も入ってて・・・
どうやら前日に2人で「あしたお手紙交換しようぜ」ってことになってたらしいw
なんか女子っぽいよね、2人とも男の子だけど(笑)
なんか、どうやって渡したのかとか見てみたいなぁなんて思ったりして。無理だけど^^;

母はなんだかいつでもドキドキですよね~ホントに^^;
返信する