自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日の出来事(今年2回目のりんご狩り)

2021-10-17 21:30:00 | 日記

 

今日は、りんご園でりんご狩りをしてきました。

前日に雨が降ったので、地面がぬかるんだりして、りんご狩り出来ないのかな?と思いりんご園に問い合わせしたら、問題なく出来るということで安心して行ってきました。

 
先月にりんご狩りをしてきたばかりなのですが、
その時は、
 
「秋映(あきばえ)」
 
という種類のりんごでした。
 
少し酸味があり、そこそこ歯ごたえもあるりんごで、とても美味しかったです。
 
 
今回のりんごの種類は、
 
「ぐんま名月(めいげつ)」
 
という種類で、甘みが強くホクホクした食感で、特に子供に人気のあるりんごのようです。
 
 
でも僕の好きなりんごは、
 
「ふじ」
 
という種類で、シャキシャキした食感で酸味が強いものです。
 
やっぱり他のみんなは、「ぐんま名月」みたいなりんごが好きなのかな?

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075916

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿