自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日の感じたこと(最強のノウハウは、たったふたつのことだった)

2021-10-16 20:00:00 | 日記

昔から、頭で考えるよりも先に行動してしまう性格。

 

そのせいで、いろんなことに手を付けて、いろいろ騙されたり失敗しまくってきた。

 

 

でも、そのおかげで

 

・どんなことがウソなのか?

・失敗するのか?

・気を付けるところはどこなのか?

 

これらがどんどん分かるようになってきた。

 

 

失敗したくない。

だまされたくない。

 

そう思ってなかなか踏み込まないでいると、どうすれば上手くいくのかも体感出来ないということも勉強になった。

 

 

つまり、致命傷だけは避けてどんどん挑戦する。やってみる。

 

ハードルはとことん下げてもいいから、とりあえず行動してみる。

 

 

結局は、挑戦すること、行動することが、

「最強のノウハウ」

だったりする。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075916

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿