旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

げんにぃの誕生日

2021年04月13日 | はんとの日記
はんとです。

4月13日は、げんにぃの誕生日。命あれば22歳。


ポートタワー 神戸港


かーさん ひとりで見た桜🌸
今年は、灰色だね。

お星様⭐️のお花はハナニラ


すみれ

げんにぃのお誕生日のお庭
水仙もまだあるよ







はんは、なでしこ買ってもらったよ。

カーネーションの仲間
はんにいただいたお花
カーネーションが多かったからだって。
げんにぃのお誕生日だけど はんの花。

ハナミズキ咲いた

よいっしょ



げんにぃ ハピバ
いっしょ ありがとう😊


福島 半田山

byはんと

追伸

しーたんの水仙


お寺さん

灰色 ハート♥️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2021-04-13 17:36:03
げんちゃん ハピバだね
かわいい子みんなお空いっちゃったな。。
今年は本当にさみしい桜だった

仲良し兄弟 やっぱりかわいいなぁ~
2人の笑顔 癒されるね~~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-04-13 20:16:24
ゲン太くんに逢ってみたかった。
今頃は虹の橋のたもとで、みんなと元気に
遊んでいるのかな?
そろそろ神様から新しい命をもらって、帰って来るのかな。
そうしたら来年は、かあさんも楽しい気持ちで
お花見が出来るかな。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-04-14 21:50:23
げんた君の誕生日だね。
生まれてきて良かったね。
楽しい暮らしを満喫していつも一緒のはんと君がいて。
今は兄弟なかよく暮らしているね。
庭に咲いた花でハピバ、綺麗に咲いてるね。
返信する
Unknown (すみこ)
2021-04-18 20:03:34
ゲンタ君、たくさんのお花でハピバ。
会うことができた事、大切な思い出だよ。
兄弟仲良く虹の橋で遊んでいるかな。
一人で見た桜、切ないね・・・
返信する

コメントを投稿