旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

コエンザイムQ10

2017年12月04日 | はんとの日記
はんとだよ。

寒くなってきた。



ヒーターの前に 張り付きになったり してるよ。



コエンザイムQ10 買ってもらったよ。

3つで 1万円。高っ。



アンチエイジング〜心臓頑張れ 〜

人間用の方が、お試し500円 あったり 安価なんだけど
飲む量がわからないし はじめての今回は、わんにゃん用をチョイス。
耳かき一杯で 効くかなぁ〜って感じもするけど、きっと 元気 パワーアップ。

頑張ろ〜

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-12-05 15:12:29
コエンザイムいいね~
まろんは最近 スピルリナ
飲み始めたよ~~~www
みんなで元気で長生きがんばろ~~
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-12-05 15:37:54
こんちわ~~~
LINEありがとね
モモもガスヒーターの前から離れなくて熱々になってるよ(笑)
コエンザイムピンタワも飲みた~い
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-12-05 20:22:47
ピクシーも寒いのか、一番起きるのが遅いよ!
コエンザイムも良いのかな!
グランピングの時、ハントくん
感想を聞かせてね!
返信する

コメントを投稿