旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お守りありがとう🎵

2017年12月06日 | はんとの日記


はんとだよ。
ピクシーくんから 鶴岡八幡宮のお守りいただきました。
ありがとう😊長生きいっしょ頑張るぞ〜。


みんなでワイワイ鎌倉巡り旅 楽しそうだ。
みんな 若いんだから いっぱい 遊べ〜🎵若い時間 大切にな。

🌰まろんたん スピルリナ?なんだろ?って調べてみた。みどりで うまそ。
エイジングケア 良いね〜。はんも おっかぁと飲もうかな。

🍑ピンタワちゃんも コエンザイムQ10 飲みたいのかぁ。
おっかぁにも飲ませるか。

はん 飲んでる サプリメント
いろいろ多いから 買いだめしてた ドッグフレックスは なくなったら 終わり。
あと何か減らしたいけどな。
うちの病院 アンチノール扱ってないんだよね。
あと ペットヘルスが追加になるよ。



コエンザイムQ10 還元型が効くらしい




頑張ろ〜



またね〜〜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-12-07 10:45:11
ハントくん、お守りはお揃いだよ!
お互いに「元気で長生き」頑張ろうね!
ピクシーは、目 腰 ボケ防止の3種類だけかな。
これからも、自分達の為にも長生きして
もらわなきゃ!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-12-07 14:17:59
お守りうれしいねっ
百人力だーーーっ(笑)
スピルリナは 藻の一種らしいよ
まずいけども・・・
まろんはよゆうで飲んでる
私はしんどいwww
はんちゃんも いろんなサプリ飲んでるねーーっっ
返信する
Unknown (マルタ)
2017-12-07 17:32:52
サプリいっぱい買ってもらったね。
しっかり飲んで元気で年越ししようね~
ブルーちゃんは何も飲んでないから参考にするね!
二週間に1回の酸素カプセルとオゾン腸注を始めて調子は良さそうだけど。
お守り良かったね。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-12-09 00:39:04
はんちゃん、お守り良かったね
サプリもいっぱい!!
これで元気百倍だね

ピンタワ、昔、資◎堂から初めてコエンザイムQ10のクリーム出た時使ってたんだよ
凄く良かったけど、高価だったので続かなかった。。。
返信する
Unknown (すみこ)
2017-12-09 22:17:45
御守り、リクも買ったんだよー。
みんなお揃いだね(^_^)v
サプリメントで健康維持だね~。
Q10の還元型、いいね♪
返信する

コメントを投稿