旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

川遊びできたよ

2017年09月03日 | はんとの日記
はんとです。

ドヒンニャは、ボイルしてあって 沸騰したお湯に塩を少し入れて 5分湯がいて 完成。
楊枝で くるっと とって マヨネーズで 食べてたよ。海辺で 貝拾いしたいと おっかぁ。



鉄砲百合咲いたよ



2017年9月3日 天気晴れ☀️
川遊び場 見つけたよ

はんは、昨日 ミルベマイシン飲んで 明け方 吐いちゃたから
ハードな運動は させないでくださいな。

おっかぁ 出航だ




気持ちいい〜







遊べて良かったよ。

着いた時 ボート 空気抜けてて 焦った(>_<)


やばい。

壊れてなかった。
電動ポンプ 12ボルトでも🔩使えるの買ったから 空気入れられたよ。
空気入れ けっこう時間かかる。足踏み方が 良いかもね。

予備のボートと 着替えの水着 買ってな。

9月は はんの お誕生日 月〜。

わんこのスパリゾートってないのかな。
夏 終わるなぁ〜。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-04 11:45:11
ハントくん、きれいな川だね!!!
川にボートを浮かべて、気持ち良さう!!!
レジーナでもカヌーに乗ろうね。
そして、今回は温泉にも入ろうね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-04 12:01:57
わぁ すっごいキレイな川だ~
水が冷たそうwww
釣りしてる人もいるんだね~~
空気入れ うちのも時間かかるから
早めにセットして放置だよ~
足踏みは速いかもだけど
夏の暑い時つかうものだから
しんどいよ~~(笑)
わんこと人が一緒に遊べる
スパリゾートあればいいのにね~~
返信する
Unknown (すみこ)
2017-09-04 21:22:21
川遊びいいね、すっごい綺麗な水!
これはもの凄く雰囲気あっていいな~。
そんな綺麗な川で遊んでみたいよ。
ハント君、ボートに乗って悠々だね。
いいね~♪
返信する

コメントを投稿