旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

9月になったね

2017年09月02日 | はんとの日記
はんとだよ〜。
今日も雨 お天気。
はんのドッグラン ちょい草取りしてもらったけど、まだ 草ボーボー。

これね〜ドビンニャって 貝 。



おっかぁ はじめて 食べたよ。

奄美のお友達にもらったんだよ。


キズナ 挿し木したよ。
キズナ 咲いた〜。




いちごが ライナー伸ばして 元気に いっぱい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2017-09-02 20:24:57
ドビンニャ、初めて見た~。
食べれるんだね。
見た目綺麗から飾り用みたい。
キズナ、綺麗に咲いたね~。
挿し木したんだ。
これから増えてもっと咲くといいね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-03 12:52:50
ドビンニャ??
初めて聞いた~~
おいしいんだぁ~~~
煮て食べたのかな??
キズナ キレイに咲いてるーーーーっ
うれしいねっ♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-03 16:31:03
奄美のお友達は、元気ですか!!!
宜しくお伝え下さいね!!!
ドビンニャ、与論島で食べた事があるかも???
キズナ、綺麗に咲いたね!!!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-09-03 16:31:46
ご無沙汰しました
ブログも復活しました
また、休むかもしれないけどね(笑)

変わった貝だね、食べられるんだ!!
「絆」も綺麗に咲いたね
みんなの「絆」ピンタワも大事にしたいよ
返信する
Unknown (マルタ)
2017-09-03 22:11:03
草狩りしたのにね。
またボーボーになってしまったね。
雨が多かったからね~
絆が綺麗に咲いたね!
秋になって絆オフ会が楽しみだね。
返信する

コメントを投稿