旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

2回めのワクチン完了

2021年06月13日 | はんとの日記

みなさま お元気ですか?はんとです。

かーさんの咳もだいぶ少なくなり、銀河の咳は ふと 思い出したように出るぐらいになりなした。

5月12日11時過ぎ 銀河 2回めのワクチン完了👌
お腹がギュルってちょっとなって 今朝 5月13日日曜日は、取れるぐらいの軟便で
朝ごはん 残した。

病院🏥
吠えるから クレートの扉オープン


待合室で静かに待つ先輩を見て勉強



いよいよ きちゃった 2回めのワクチンのとき
何されるんだろ。これ打つんだ〜って
ドキドキ見てたのに

暴れず 泣かず 銀河 エライエライ。


大丈夫だもん
ゆっくりお昼寝をした銀河でした。

気分良くなかったようで
盛大にお漏らしの 仕返しを 2回も
した 銀河でした。
頭にワクチン打ったね。



ケンネルコフで ワクチンもパピー教室も 出遅れてるので
頑張って これから パピー教室 行くよ。
車で 1時間半ぐらいかかるんだ。
ちと 遠い。

宿題は
これ

社会化クッキー


いろんな人から クッキーをもらうんだ



宿題のクッキー 完食しなくちゃなんだ。


ワクチン打つ前に 先生にもらったよ。

おもちゃはこれ


引っ張りっこして遊んで
かーさんの手に歯が当たったら
あっ!と言って
おもちゃ持って隠れるというのが

カムアットトレーニング

長いおもちゃも好き

おもちゃ大好き💕


いもむしのおもちゃ


銀河 パピー教室 2回め いってきまーす

byはんと









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2021-06-13 10:59:00
楽しそうだね、パピー教室‼️
歯に当たったらダメって教えるの大事だね。クッキー、🐕からもらったら🐕好きにもなれるね✨て、絶対無理だけど(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-06-14 20:12:28
ピクシーも真美もパピー教室に行った事がなかったから
話を聞くだけでも新鮮です!
人に歯が当たったらダメは、うちも二人に一番
教えたかもしれません。
銀河くんの顔を見てると、ハントくんもこんな感じだったのかと
想像してしまいますよ!
返信する
Unknown (マルタ)
2021-06-15 09:22:09
銀河ちゃん、ワクチン接種 強い子えらかった。
注射 痛いですかって聞いたことあるよ。
痛いですって言ってた。
我慢強いとも言ってた。
パピー教室 大事大事。
外でワンちゃんと会って最初は見あって近づいてお尻クンクンして。
ワンちゃん達の世界があるよね。
アンヨは大丈夫?
poveo(ポベオ)って言うパテラのサポーター見つけた。
参考までに。
リハビリで症状軽くなるといいね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-06-18 13:26:53
体調安定したかな
注射がまんできてえらかったね~
パピー教室 いろんなお勉強あるんだね
まろんも通ってたら
もうちょっと社交的な子になれたのかなぁ
ぬいぐるみみたいにかわいいぎんちゃん
私もクッキーあげたいよ~(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2021-06-19 20:53:29
ワクチンお疲れさま。
銀河君、偉かったね。
宿題いろいろだぁ~。
カムアットトレーニング、そういうのやるんだ~。
なるほどそれは大事だよね。
社会化クッキーすごい!
リクがぱぴーのころにやってみたかったなぁ。
返信する

コメントを投稿