旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

雪になった

2018年02月11日 | はんとの日記
はんとだよ。バレンタイン💖連休なのに るびーは ウルトラボックス交換で 入院中。
かーさんは、風強いけど なかなか 時間ないからと 頑張って お庭かたづけ 春を迎える準備。
はんは、サンルームから 応援してたよ。
ちょうど 作業が終わったら、雪になった。

ドッグランにふきのとう





ランにクリスマスローズ植えたよ



原種系を集めたいらしいですよ



らー♪ ♫ららら🎶



無事に植えました



去年 植えた ニガー 咲くよ


白いの雪❄️
この前の雪☃️あー。

よいしょ

写真の菊の枯れてるやつ おっかぁ 一生懸命 かたづけてたよ。


ピエール ドゥ ロンサール 挿し木〜頑張って根っこ出せよ

1月25日撮影

デッキのうつらら↓


もうこんな大寒波はないかなと思うけど、まだまだ 寒いかな❄️

明日 ランに 雪だるま⛄️ 作れると良いな〜。

byはんと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-02-11 17:39:44
寒いのも大雪も苦手だけど、グランピングに行ってからは
大抵の寒さにはびくともしないし、雪も大丈夫だよ!
ハントくんのドッグランに、暖かくなったら
遊びに行きたいって、ピクシー達が言ってるよ!
返信する

コメントを投稿